前橋店オープン2019年03月22日

今年最初の店、前橋店がオープンしました。
店長と働く仲間の皆さん、おめでとう。

私達は、昨年、高倉町珈琲の展開について、全国の15万人の人口ごとに1店つくろうと決めました。
それによると最大150店の出店が可能です。積極的にフランチャイズも進めたいと思います。
店数を増やすことが目的ではなく、「いい店」をつくってお客様のお役に立つことが目的なのです。
地域のお客様に必要とされる店づくりを、しっかりとじっくりと進めていきます。

人と人のコミュニケーションの手段が随分増えて、顔を見なくても色々なやりとりができるようになりました。
でも、私は、直接、相手の顔を見て話しをすることはますます重要になっていると思います。
思い切りおしゃべりをして、おいしいものを食べて、気持ち良く過ごして、心がすっきりし、ストレスがなくなったりすると、元気になることができるのではないかと思うのです。お客様がお店を出る時には、
「よし、がんばろう」と前向きになることができたらいいですね。

私達は、「きれいな店で、おいしい飲み物と料理で、親切な接客で」お客様をお迎えしましょう。
調理や接客の技術も毎日の努力でレベルアップします。働く皆さんには、大切な時間を使って、活き活きといい仕事をして欲しいのです。笑顔の皆さんのいい店づくりを楽しみにしています。