高岡店オープン2019年04月22日

富山県に3番目の「高倉町珈琲」、高岡店がオープンしました。
店長と働く仲間の皆さん、おめでとう。

高岡店は、北陸地区で店を運営しているFC社の4店目の「高倉町珈琲」です。
最初の「金沢桜田」店は、先日オープンから満4年を迎えることができました。そして、一昨年には「富山飯野」店、昨年には「富山黒瀬」店がオープンしたのです。
ここまで来ることができたのは、経営者が「いい店を出してお客様に喜んでもらおう」という強い意志を持ち続けたこと、そして、店の存在がお客様に支持されるものになったからではないかと思います。

そうなると、店ばかりではなく会社としての信用力も高まります。お蔭様で高岡店では、銀行関係の方々からのご協力も今までに増して頂戴することができました。ありがとうございます。

そして、高岡店のオープン店長はフードビジネスの店長を20年ほど経験してきたベテラン店長です。
これまでの経験を活かした上で、「高倉町珈琲」の目指すべき店長として「いい人」を育てるために努力し、いい店づくりに磨きをかけてくれるものと思います。高岡店の皆さん、どうぞ一緒にいい仕事をしてください。

「きれいな店で、おいしい飲み物と料理で、親切な接客で」お客様をお迎えする、それが高倉町珈琲です。
いい仕事をすると笑顔もどんどん良くなります。働く皆さんには、大切な時間を使って、活き活きといい仕事をして欲しいのです。皆さんの笑顔があふれるいい店、楽しみにしています。